arisan_diaryの日記

健康寿命、美容、ダイエットの備忘録です。一部アフィリエイト広告が含まれます。

chocoZAP

遂にchocoZAPデビューしました!!

 

初日は、エステと脱毛してみました。

人が思ったよりいて驚いた。

使い方よく読んでから行かないとマナー違反してしまいそうです。

 

アプリでエステ、脱毛、ゴルフの予約できるんですが、私が嬉しかったのは混み具合がアプリ上で確認できる点!!

f:id:arisan_diary:20231110224647j:image

こんな感じで確認できます!!今回は金曜の22時台でしたが、休みの日の朝5時ごろ来ても良さそう!!

むしろその方が生活リズム的に良さそう!!

金曜日、土曜日、日曜日来れればいいかなー

 

あと仕事のお昼休憩利用して脱毛とかしにきたいなー。

自宅の脱毛器そろそろ買い替えだから、セルフで十分。脇と膝肘だからトータル15分位だし時間の活用できそうー。

 

 

スターターキットもQRコード読み込めばすぐに受け取れるし、おひとり様で楽しめるし、人目も気にならない健康体を手に入れるために動くぞ!!