arisan_diaryの日記

健康寿命、美容、ダイエットの備忘録です。一部アフィリエイト広告が含まれます。

生理と汗

生理中、すごく汗をかきやすいのです。

 

ダラダラと冷や汗から熱くなって発汗したり、寒くなって汗が引いたり自律神経が麻痺してるのかな?って思うくらい激動です。

 

こんなに汗かいたら、少し前の私なら匂いを気にして外に出るのも億劫でした。

 

が、お薬処方されてから脇汗気にしなくてよくて快適です。

 

ただですね、、出血がありますから

ダルさ半端なくて、、

 

早急に女性ホルモン増加したい次第です。

 

ホルモン補強剤飲んでた時の体調の良さが恋しいー

 

 

私は目も悪く婦人科、皮膚科、形成外科と休みの度通院していてなかなか眼科にコンタクトを買いにいけません。半年に一度の眼科での視力検査以外通販サイトでコンタクトを購入しています。

 

病院で買うより安いし種類もあるしワンデイ高いと感じていたけど無理なく続けられています。