arisan_diaryの日記

健康寿命、美容、ダイエットの備忘録です。一部アフィリエイト広告が含まれます。

脇汗治療4

脇汗の治療初めて半月が経ちました。

 

快適に過ごせています。

 

1番初めに汗をかくのが脇の下だったので、

その不快感がないだけ気持ちが楽です。

 

けど、悩みもあって薬を塗って直ぐ服を着ることができないんです。

 

直ぐに服を着ると服についてしまうだけでなく、

不快感が増します。

 

もう少しなってから乾くまでの時間が短くなるといいなーと思います。

 

それでも市販品とは比べ物にならないくらい優秀なお薬であることは事実。

 

薬が処方されるまでの汗ですが、

とろみのある化粧水みたいに

トロトロしておりました。

化粧水なら嬉しいトロトロしっとりも脇の下となれば別物。

不快でしかありませんでした。

市販品ではこんなにすっきりはしなかったので病院に行ってよかったです。

けど、1ヶ月分3千円くらい薬代がかかります。